福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スンドゥブ ビビン ダイニング
サラダビビンバと純豆腐チゲの店、
Soon doo boo Bibin Dining
(スンドゥブ ビビン ダイニング)


福山ココローズの中のお店です。

スンドゥブ

ランチメニューです。初めての方にはお店のシステムが説明されます

スンドゥブ

スンドゥブの美味しい食べ方

スンドゥブ

サラダビビンバの美味しい食べ方

スンドゥブ

「スンドゥブセット」 *選ぶメインによって値段が決まります。
セットの おかず3品 と鍋に入れる卵です。

平日ランチは、なんと、おかずとソフトドリンクが食べ放題&飲み放題
おかずもドリンクも5種類ほどあります。

スンドゥブ

私の選んだメインは 「鶏スンドゥブ」 1,050円 【1辛】

スンドゥブ

1辛で一般のキムチと同じくらいの辛さでした。鳥つみれ入りです。

スンドゥブ

こちらは 「豚肉スンドゥブ」 1,050円 【0辛】

スンドゥブ

初めてということで、店員さんが食べ方を実演。お米にスープを乗せて・・・

スンドゥブ

豆腐がつぶれてお米にとろみがつくまで、かきまぜるのが美味しさのポイントだとか

スンドゥブ

セットの デザート はシャーベットでした。
食後のコーン茶は、平日のみのサービスみたいです。

スンドゥブ

新しいお店なので綺麗です
木のテーブルにサボテンが飾ってあったりで、すっきりと可愛らしい感じのお店です。
あまりこんでいないので、気軽にふらっと入れるお店です。
キムチもスンドゥブも普通に美味しいです
ただし、翌日まで匂いが残る場合もあるので注意です

【スンドゥブ ビビン ダイニング】
福山市緑町9-7(福山ココローズ内)
084-982-7225

■営業時間
ランチ 11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー 17:30~22:30(L.O22:00)

■定休日 / 無休

■駐車場有り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。