福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
焼肉 漢都(かんと)
焼肉 漢都(かんと)

今日は家事をさぼりたい~、とか、仕事が早く終わったので外食にしようか、など、
急な外食の時によく行くお店です。

予約無しで気軽にちゃちゃっと、でもガッツリ食べられるのがお気に入りです。

シンプルでお洒落な外観。
初めて見た時は、予約必須の高級店なのかな・・・?と不安になりましたが、
大丈夫です。とても感じの良い気軽に入れる焼肉屋さんです。

漢都

部屋は全て、個室か半個室。
なので、デートでも、お子様連れでも、すっぴんでも、くつろげちゃうんです

漢都

椅子の席と掘りごたつの席があります。

漢都

私はいつもオープン時間に合わせて行くので、
階段をのぼった中2階のようなお庭の見える席に通されます。素敵です

漢都

メニューはかなり豊富です。これも気に入っている理由のひとつです。
たくさんあるメニューの中で何ページかご紹介。

漢都


漢都


漢都


漢都


漢都

この日は、主人(飲めない人)・私(飲めない人)・妹(飲める人)の
男性1人、女性2人でしたが、 12,298円 でした。

漢都

特選上タン塩 @1,449円 写真は2人前

漢都

特選カルビ @1,554円 写真は2人前

漢都

焼野菜盛 683円

漢都

上ミノ 735円

漢都

上ホルモン 683円

漢都

中おちカルビ 998円

漢都

特に何かがオススメというわけではないのですが、全体的に普通に美味しいです

そして、とにかく接客が良い

こちらのお店、店員さんが美男美女ばかり なんです

皆さんかなり派手なので、一見、夜のお姉サマ?お兄サマ?といった感じで・・・
最初は抵抗があったのですが、接客を見てすぐに好感を持ちました

皆さん細いのに、お腹からしっかり声を出していて、聞いていて気持ちが良いし、
目を見て丁寧にオーダーを取る姿勢にも好感が持てます。
中にはまだ接客用語に慣れない新人さんもいますが、
どんなにたどたどしくても誠意と真心は伝わります。

教育が行き届いている良いお店だな~といつも感心させられます。

チェーン店と比べると少し高めかもしれませんが、
お洒落で、個室で、この接客とこの味なら十分満足できると思います

【焼肉 漢都】
福山市木之庄3-3-7
084-921-8887

■営業時間
ランチ 無し
ディナー 17:00~24:00(23:30L.O)

■定休日 / 木曜日
*6/14~6/23は改装工事の為休業。

■駐車場有り

■予約可

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

