福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
チョコレート当選!
ご当選おめでとうございます

忘れた頃にやってきました!嬉しい小包!

昨年10月に応募した
「カレ・ド・ショコラ」の非売品チョコプレゼントキャンペーン。

本当に当たるものなんですね!

カレ・ド・ショコラのシリーズは4種類あるのですが、私はいつも
「マダガスカルホワイト」というバニラの香りたっぷりのホワイトチョコを買っています。

2箱購入で、1口応募できます。

気まぐれで送った1口が見事当選

うわぁ~、今度から毎回出そうかなとテンションUPです

プレゼントは「ヴァルール」2箱。ヴァルールは、
ベネズエラ北部の希少なカカオ豆に、ほのかに塩味が感じられるミルクをブレンドしたもの。
普段ホワイトチョコしか食べない私でも、美味しくいただきました

非売品というのが余計に嬉しい

チョコ当選!

高級感があるので、お皿に盛れば、急なお客様にも珈琲と一緒にさっと出せます

チョコ当選!

こんな感じです~

チョコ当選!

毎月末日締め切りで、毎月900名の方に当たります
懸賞好きの方には狙い目かも?

カレ・ド・ショコラのHPはこちら


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

