福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
誕生日特典のあるお店
HAPPY BIRTHDAY!理瀬

5月3日は私の誕生日でしたS53.5.3でゴミゴミの日です

今月はずっと風邪を引いていたので、1ヶ月遅れのお祝いです。
たくさんの特典付きDMをいただいたので、これからじゃんじゃん行ってきます

ここでいくつか、貰って嬉しかったDMをご紹介します

①Resort(リゾート) 福山ロッツ 8F

ハガキと年齢証明書があれば、予約無しで行けます。
今回 「歳の数だけ割引しちゃう」 特典を利用。

私の場合は33歳なので、どんと 33%OFF

誕生日特典

しかも、それだけじゃなく、なんとこの

「花火付きパフェ」が無料でサービスに

誕生日特典

美味しい~ これはかなりお得でした
食事後に出されるアンケートを提出するとDMが貰えます。


②廻鮮寿司しまなみ 福山で人気の高級回転寿司

こちらもハガキがあれば、予約無しで行けます。

誕生日特典

じゃーん

「豪華祝い盛り」 これが全て無料なんです

誕生日特典

さすが、しまなみ!どれも美味しい 毎年楽しみにしている特典です!

ハガキの裏に「ご紹介カード」が付いていたので、友達を紹介。
6月誕生日のお友達に、さっそくバースディはがきが届いたそうです
ポイントカードを作るとDMが貰えます。

誕生日特典


③ボントレ  ボントレの過去のグルメレポはこちら

スイーツが大好きな私には嬉しい特典!こちらも予約無しで行けます。
こちらはしっかり写真を撮ってきたので、後日UPします
ポイントカードを作るとDMが貰えます。

誕生日特典


④梅の花 福山ロッツ 9F 梅の花の過去のグルメレポはこちら

こちらは予約必須です。後日行く予定なので、またUPします
ポイントカードを作るとDMが貰えます。

誕生日特典


⑤都グループ

3つの都の中から選びます。それぞれ特典が違うのですが、
今回は「ヴェルデュ都」に行ってきました。後日UPします
会員登録をするとDMが貰えます。

誕生日特典

アンケートやメンバー登録など、ちょっと面倒な作業が結構好きな私。
この時期、たくさんの特典付きDMが送られてくるのでワクワクします
気に入った特典があったら、是非皆さんも参加してみて下さい


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

