福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
ひろしま満点ママの出演記念
みんな大好き 「ひろしま満点ママ」 が、
「SWEETS LABO MILK」(スイーツ ラボ ミルク)
を本日17時~取材撮影しにきました

今回、その出演記念にと、スイーツ ラボ ミルクさんから素敵なプレゼントのお知らせが

スイーツ ラボ ミルクさんのブログはこちら
しっかりカレンダーにチェックして、この日を楽しみにしていました

ちょっぴりフライングで16:55にお店到着。
大雨だったに関わらず、次々と女性客が並んでいました

それも納得、だって出演記念に 1,000円相当のお菓子がプレゼント されるんです
ここのお菓子なら美味しいこと間違いなし

「500円以上お買い上げのお客様に」 とのことなので、
私はお気に入りのロールケーキを購入しました

こちらの3点がプレゼントされたお菓子です

チーズケーキ&桜マカロン&トリュフショコラ

スイーツ・ラボ・ミルク

何日か賞味期限があったのですが、どんな味なのか気になって気になって
結局全部食べちゃいました どれも美味しかったです

スイーツ・ラボ・ミルク

中でも、チーズケーキはリピ決定 主人も美味しいと喜んでいました

スイーツ・ラボ・ミルク

夕飯の支度があるので、撮影が始まる前に撤退しましたが、どんな風に仕上がったのかな
5月3日の放送日 が楽しみです

スイーツ ラボ ミルクのレポはこちら

スイーツ ラボ ミルクの美味しいロールケーキのレポはこちら


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

