福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jet Lag(ジェットラグ) 2010年
南蔵王にあるフレンチのお店、 「Jet Lag」 に行ってきました。
雰囲気のあるこの看板が目印です。

Jet-Lag

開店10分前には4人のお客さんが並んでいました。
開店30分後には満席 の人気なので、予約していくことをオススメします

Jet-Lag

小さな建物ですが、天井が高く、机も大きいので、ゆったり座れます。
小さい子供不可 とのことで、落ち着いた大人の雰囲気が楽しめます

この日のオーダーは 「ランチCコース」 3,390円

まずサラダ。そして、ここからが長い!1品ずつ出てくるまで時間がかかります。

Jet-Lag

焼きおにぎり入り南仏野菜スープ ( オススメ or 本日のスープと自家製パン

焼きおにぎり入り南仏野菜スープ。
1口目は初めての風味にとまどいましたが、慣れてくると、あれ?あれ?と はまる味!
家に帰ってからまた食べたい!と思いました。

Jet-Lag

Jet-Lag

パスタが登場。かなーり待ちましたが、その分トークははずみます☆
麺のかたさがバッチリで美味しい

Jet-Lag

お魚料理(オススメ)
パリパリにこんがり焼いた鯛がとっても美味しく満足な一品!

Jet-Lag

国産牛フィレ肉のグリエ

Jet-Lag

食後のドリンクで終了。

ボリューム満点で、お腹一杯!
これなら魚料理or肉料理どちらかひとつのコースでも十分そうです。

ただ、お腹は一杯なんだけど、何か物足りない…
そうか!デザートだ!!

プラス400円でデザートを追加 できるそうですが
メニューを見ていた時には気づきませんでした
次回こそは

どれも美味しいのですが、全体的に味付けが濃いめです。
個人的には薄味が好きなので、ちょっとからく感じましたが、
それでもまた行きたいなと思えるお店でした

オープン直後から3組席待ちをされている方がいたので、
食後のドリンクもたいして飲まずすぐに席を立ったのですが、
料理がかなりゆっくり出てくるので、
食べるのが速い私達でも1時間半かかりました。

1時間半ずっと待ち続けるくらいなら他のお店に…
と私なら思ってしまいますが、 根強い人気があるようです

【Jet Lag】(2012年5月修正)
福山市南蔵王町1-6-7
084-926-0589

■営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O14:00)
ディナー 18:00~22:00(L.O21:00)

■メニュー
ランチコース1,500円~6,850円
お子様ランチ1,000円

■定休日 / 水曜日 → 木曜日

■駐車場14台有り

■ランチの予約は11:30~12:00の間で可能 → 何時でもOK!

Jet Lagの公式サイト

人気ブログランキングへ 広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。