福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
Berry Berry (ベリーベリー)
カフェ&レストラン 「Berry Berry」 (ベリーベリー)
2011年3月にグランドオープンしたばかりの、晩久プロデュースのお店です

ベリーベリー

シンプルで格好良い看板 ここで左折すると駐車場です。

ベリーベリー

駐車場から店舗へ向かう途中のテラスです。太陽がキラキラ。

ベリーベリー

店舗入り口の待合席です。

ベリーベリー

ランチメニューです。遅めのランチにも嬉しい15:00オーダーストップ。

ベリーベリー

メインとデザートはこちらから。選択肢が多くて迷います

ベリーベリー

私が選んだのはこちら。
「料理長おすすめランチ」1,200円 + 「デザート」300円

オードブル

ベリーベリー

スープ・サラダ・パン

ベリーベリー

ハーフパスタ ハーフパスタはお任せになります。今回はトマトパスタ。

ベリーベリー

メイン料理 選んだのは 「チキンのスパイスオーブン焼き」 美味しいです

ベリーベリー

デザート・ドリンク 選んだのは 「イチゴパフェ」 と 「ホットコーヒー」

ベリーベリー

友人の選んだ 「スフレチーズケーキ」

ベリーベリー

新しくてお洒落なお店に、安くてお洒落な料理、満足満足
全体的にアスペルジュとよく似ているので、落ち着いた後、
今後どちらに行くかの判断は、場所かなーと私は思います。

今回は大人数だったので、席の予約をしようと電話をしたのですが、
ランチ時間の席の予約は行っていない とのことでした。

オープン5分前に入場し、オープン10分後にはほぼ満席でした
12時を過ぎると、待合席から外のテラスまでずらーっと行列
やっぱり新しいお店には興味ありますよね
広い店内にたくさんのお客さんがいるので、かなり騒々しいですが、
みんな素敵な笑顔で、楽しい時間を過ごせました

【ベリーベリー】
福山市南蔵王町3-16-31
084-973-7002

■営業時間
ランチ 11:30~16:00
ディナー 17:30~23:00

■メニュー
ランチメニュー 1,000円~

■定休日 / 月曜日

■駐車場有り

■ランチ時間の予約不可

ベリーベリーの公式サイト

同じく晩久プロデュースのお店、「アスペルジュ」のブログはこちら。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

