福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
天満屋 九州物産展
福山天満屋 7階大催場 「九州物産展」

お目当てはこちら テレビでたびたび見かけてずっと気になっていました

「宮崎名物 肉巻きおにぎり」

さぁ、どこから見ようかな~と、フロアを見渡すと、ある人物とバチッと目が合いました
遠い親戚に会ったような、どこか懐かしい、知っている顔!

元めちゃイケメンバー、極楽とんぼの山本圭一さんです。

肉巻きおにぎりの販売に来ています。

すいている時間で、他にお客さんもおらず、色々話す機会はあったのですが、
彼の真摯な接客に、私も客として誠実でいようと思い、芸能ネタには一切触れずにおきました。

オススメの味、帰宅後の食べ方、色々聞いて納得してから、じゃあと購入した時、
彼の目が真っ赤になっていることに気付きました。
信用を回復しようと地道に真面目に頑張る熱意が伝わってきました。

九州物産展

さて、初めての肉巻きおにぎり! 「しょうゆ肉だわら」 1個300円

九州物産展

底にたまったタレ付きご飯が美味しい

九州物産展

こっちは、塩ダレの明太子味。

九州物産展

主人のリクエストがこちら。
熊本 阿蘇の逸品 「手作りソーセージ」 1,575円
ソーセージに興味の無い私は知らなかったのですが、
阿蘇のソーセージって有名なんですねこちらは今晩いただきます

九州物産展

九州物産展は4月3日(日)マデです


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

