福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
春のオフ会
2011年 春のオフ会 を開催しました

1次会はベリーベリーにてランチ&座席指定トーク。

2次会はビックボウル福山にて観覧車&バッティング。

3次会はレ・デルパパにてお茶&フリートーク。

10名ほど集まりました!

なんのオフ会かというと、

「県外から福山に嫁いできた専業主婦の為の
              福山市を楽しむ!コミュニティ」


のオフ会です

2010年2月1日に発足し、今回で6回目、述べ54名の方が参加されました


初参加の方の為に、1次会では座席指定にしています。
名前や住まいの町名、年齢、出身県など、事前にまとめて座席表に記載して配布します。
そうすると、座っている席を見れば、名前と顔が一致し、簡単なプロフィールも分かるので、
初対面同士でも、話しやすくなります

初めましてと席に着いてから、大盛り上がりであっという間の2時間です

ベリーベリーのブログはこちら。

ベリーベリー

通常、2次会で喫茶店に移動するのですが、
今回は コミュ発足1周年を記念して観覧車から福山市を見渡すことに

春のオフ会

平日の昼間ですが、特別に動かしてもらいました!貸切です
一人一台で音楽を聴きながら時を過ごす人、みんなでワイワイ景色を堪能する人、
JFEの作りに関心を示す人、それぞれが自由に楽しみました

私はというと・・・、半ベソかきながら90%以上目をつむっていた人・・・デス
勢いで乗ってみましたが、閉所&高所恐怖症、治りませんね
でも幹事としては、どうしても入れたかった観覧車
喜んでもらえて良かったです

春のオフ会

久々のバッティング超楽しい これは是非また挑戦したいです

春のオフ会

腕があがらない~、とぷるぷるさせながら・・・、3次会ではゆっくりコーヒー。
この頃にはみんなすっかり打ち解けて、自由な座席でフリートークです。
16時過ぎると、「今夜の夕飯」の話題は定番デス。

レ・デルパパのブログはこちら。

あっという間の、楽しい一日でした

このコミュニティは、メンバーが安心して主婦友達を作れるように 承認制 にしています。
人数目的ではないので、あまり募集はしていませんが、詳細が知りたい方はメールでご相談ください

みんなが福山での生活を楽しめますように

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

