福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
フレスタの恵方巻、実食編!
今年の節分は、お気に入りのスーパー、フレスタで用意しました。
フレスタの恵方巻、購入編!の日記はこちら。

「鬼大豆」 100円 「鬼のお面」 無料
カラフルってだけでこのお面を選んじゃったけど、よく見たら地上デジタルだ

節分

さて、今年初めて予約した 「よくばり海賊巻」 1,000円
これは美味しそう 思った以上に 新鮮な具材 がずっしり。見て下さいこの色

こちらの端から見えるのが 本まぐろトロ です。
新鮮で脂がのっていて、2本重なっているのでしっかり味も分かります!
これはヤバイ!かなり美味しいです!!

節分

真ん中辺りで切ってみると、本まぐろトロの部分が、
この時期、最高に脂ののった 日の出ブリ に変わります。これまた美味

その他、かにもたっぷり、えびはぷりっぷり、いくらもねぎとろも入っていて、
たまごは甘く、きゅうりが丁度良いさっぱり感
と、とにかく豪華!大満足!!

1,000円はちょっと高いかな~と思っていたけど、文句無し、リピ決定 です
これだけの具材をそろえるのを考えると、夫婦二人なので、出来たのを買った方がお得だし
家族が増えるまではフレスタの恵方巻にお世話になるとします

節分

こちらは夫婦ともに気になっていた 「節分ロール」 945円
思ったより短かったですが、思ったより太かったです。
表面はパリパリのチョコレートだったので、手づかみで丸かじりできます。

節分

生地はふんわり柔らかく、苺のクリームが甘酸っぱくて美味しかったです。
普通に美味しいのですが、945円はちょっと高いかな~。

節分

結局、美味しい美味しいと、しゃべりながら食べてしまい・・・
福を巻き込めたかは分かりませんが、今日も1日笑って過ごすことが出来て良かったです

人気ブログランキングへ 広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

