福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画 「アンストッパブル」
映画 「アンストッパブル」 を見てきました

神辺のフジグランにある 「エーガル8シネマズ」(フューレックグループ) です。

映画館

【フューレックグループは水曜日がレディースデイ】

【コロナシネマは金曜日がレディースデイ】

で、うまく使い分けています

映画館で必ず注文するのが 「キャラメル味のポップコーン」。 重要です。

どれほど重要かと言うと、

「大黒座」でチケットを買って売店に行くと、
キャラメル味のポップコーンが売り切れと言われる。



上映まであと20分、塩味を買うか…、否!



同じフューレックグループの「ピカデリー」まで走り、
キャラメル味のポップコーンを購入!



ダッシュで戻り、ギリギリセーフ。映画を楽しむ。

位、重要なんです

地元ネタすぎますが、伝わったでしょうか

そんな私が一番気に入っているのが、エーガル8シネマズのポップコーンです。

見て下さいこのキャラメルのからまり具合
ハズレ(豆)が少なく、時間が経ってもサクサクだし、
何より、キャラメルの量をケチっていない

映画館のポップコーン

ポップコーンに関するエピソードはまだまだありますが、
読者の苦笑が聞こえてきそうなので、今日はこの辺で…

「アンストッパブル」ですが、実話をもとに というのが興味深いです。
スピード感があり、心臓への負担が大きかったですが、
最後まで緊張感を持ってストーリーにのめりこめました。

涙は出ますが、後味の悪くない映画 なのでオススメです


フューレックの公式サイト コロナシネマの公式サイト アンストッパブルの公式サイト


人気ブログランキングへ 広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。