福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
LOST ファイナルシーズン!
ついに!ついに、完結です!!
「LOST」ファイナルシーズン


楽天ブックスで予約していたものが、本日届きました

ロスト

あれだけ、はちゃめちゃな謎多きスタートをして、
ちゃんと完結できるのだろうか…

黒煙の謎、数字の謎、ジェイコブの謎、大丈夫かなー?
きちんと筋が通るのかファンとしては心配です

ファイナルには、日本人が出演する ってのも見どころですね!
真田広之さんがどんな存在感を見せてくれるのかワクワク

大好きなシリーズが終わってしまうのは寂しいけど、
さっそく見てきます


現在、26% OFF です




人気ブログランキングへ 広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




追記。

見終わりました
予想以上にしっかりまとまった完結編でした。
解釈の違いは見た人の分だけありそうですが、それを語るのもまた楽しみ

全ての人がハッピーになれる最善の道がどれなのか、
いくら考えても正解の出ない悲しい話ですが…

LOST に出会えてよかった!!
素晴らしい作品でした


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

