福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リストランテ クラブ ヴィアージュ
福山駅から徒歩5分にある 結婚式場 「セント・ヴァレンタイン」 の中にある
地中海料理のレストラン 「リストランテ クラブ ヴィアージュ」

駅近ですが、専用駐車場もしっかりあります。

料理の鉄人で「坂井シェフ」に勝利した 「フィリップ・バットン」 氏が
全ての料理を監修・プロデュースしているお店で、
「地中海を航海している雰囲気の中、最高の料理をお楽しみ頂きたい」
という願いが込められているそうです

クラブ・ヴィアージュ

「ヴィアージュランチ」 1,500円
本日のオードブル3種盛り合わせ

クラブ・ヴィアージュ

本日のスープと焼き立てバケット
スープはかなり濃厚でまろやか!
ふわふわ・パリパリの美味しい焼き立てパンは、おかわり自由だそうです

クラブ・ヴィアージュ

お魚料理 又は お肉料理
メインは4種類から選べます。私はサーモンのソテー。

クラブ・ヴィアージュ

友人は鰈のフリット。ボリュームガッツリあります。

クラブ・ヴィアージュ

本日のデザートと食後の飲み物

クラブ・ヴィアージュ

全体的に美味しかったので、すぐさま主人を連れてリピ!

オマール海老 フェア 3,675円
こういった期間限定メニューは「リビング新聞」でチェックしています。

オマール海老のスープ ビスク風とガーリックトースト
前回のクリームスープもそうでしたが、ここは本当にスープが美味しいです
濃厚で高級感があって贅沢な味です

クラブ・ヴィアージュ

オマール海老のパスタ (トマト風味・クリーム風味・白ワイン風味から選択)
とっても美味しいけれど、量が少ない

クラブ・ヴィアージュ

オマール海老と真鯛のクレピネット ヴァンブランソースと季節の野菜
オマール海老は独特の臭みもなく、プリプリでどれも美味しかったです
見た目もGOOD

クラブ・ヴィアージュ

本日のデザートと食後のドリンク
見て下さい!この華やかさ デザートが素敵だとリピ率あがります

クラブ・ヴィアージュ

接客も味も文句無し
ただ、値段の割には量が少なめで。
パンのおかわりはできますが、主人はちょっと物足りなそうでした。
これにサラダや前菜がつくか、パスタがハーフサイズでなければ丁度いいのになぁ。

貸切の場合があるので、電話をしてからお出かけください。
当日でも10分前でも随時予約を受けてくれるのが有難いです

【リストランテ クラブ ヴィアージュ】
福山市西町2-7-1
084-932-6276

■営業時間
ランチ 11:30~14:30(L.O13:30)
ディナー 17:30~21:30(L.O20:30)

■ランチメニュー 1,200円~5,000円(予約のみのメニュー有り)

■定休日 / 火曜日

■隣に専用駐車場有り

■予約推奨

リストランテ クラブ ヴィアージュの公式サイト

人気ブログランキングへ 広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。





スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。