福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
十三軒茶屋
486号線を「洋服の青山」から「フジグラン」に向かって走ると、
左手に見えるのが 自家焙煎珈琲 のお店 「十三軒茶屋」

この看板とコンクリートのお洒落な建物、気になっていた方も多いのでは

十三軒茶屋

この奥に大きな駐車場があります。

十三軒茶屋

店内は広く、特注の有田焼が飾ってあります

十三軒茶屋

半個室もあり、接待や会議にも使えそうな落ち着いた雰囲気です。

十三軒茶屋

トイレが驚きの豪華さだったので、是非のぞいて見てください!

十三軒茶屋

メニューはこちら。

十三軒茶屋

「珈琲」 450円 (わらび餅のサービス付き&おかわり割引有り)
入り口にはたくさんの素敵な器が飾ってあり、
珈琲をおかわりする度に違う器を楽しめます

十三軒茶屋

「キャラメルナッツワッフル」 600円
食べた友人の感想は、「ふわふわで美味しい」
「ボリュームもあるので、ランチで食べても良さそう!」とのこと。
焼きマシュマロも乗っていました。

十三軒茶屋

こっちは私の食べた「ベリーミックスパフェ」 630円
美味しいパフェの必須項目は 生クリームをケチらないこと! だと思う私。
この生クリームの量! 満足 です

十三軒茶屋

神辺方面に行く時は必ず寄りたいお気に入りのお店です

【十三軒茶屋】
福山市神辺町十三軒屋190-3
084-960-0044

■営業時間 8:00~21:00

■メニュー
珈琲450円~(わらび餅のサービス付き&おかわり割引有り)
ワッフル・パンケーキ・サンド・トーストなど軽食も豊富 500円~

■駐車場有り

人気ブログランキングへ 広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。