福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【移転後】梅の花【子連れ編】
【移転後】梅の花 2013年5月
息子の初節句のお祝いに梅の花に行ってきました
2013年3月21日にロッツから明神町に移転し戸建店になりました
ランチの予約は4,100円の料理からだそうです。

梅の花(明神町)

大きな駐車場の一番奥に入り口があります。

梅の花(明神町)

門をくぐると、産直ショップ「おしとり」の賑やかな雰囲気とうって変わって
閑静で趣のある空間に

梅の花(明神町)

全てのお部屋からこの素敵なお庭が見えるそうです。

梅の花(明神町)

のれんをくぐって中央がフロント、右手に待合席、左手にお土産コーナーがあります。

梅の花(明神町)

今回のお部屋はこちら。
0歳児用に真新しいハイ&ローチェアが用意されていました

梅の花(明神町)

「梅の花膳」4,100円
お浸し・嶺岡豆腐・湯葉煮

梅の花(明神町)

茶碗蒸し・お造り
茶碗蒸しは具沢山。お造りは山芋とマグロを大葉と湯葉で巻いたもの。

梅の花(明神町)

湯豆腐 白く濁ってきたら食べ頃です。

梅の花(明神町)

名物 とうふしゅうまい おしとりで購入できます。

梅の花(明神町)

おしのぎ

梅の花(明神町)

生麩田楽・湯葉揚げ こちらもおしとりで購入できます。

梅の花(明神町)

湯葉グラタン

梅の花(明神町)

湯葉吸物・飯物・香の物

梅の花(明神町)

デザート・ほうじ茶 デザートは選べます。私は梅ゼリー。

梅の花(明神町)

移転してからは初めて行ったのですが、とっても素敵で私は前より気に入りました
中心部から遠くなってしまったことと、
ランチの予約が席のみで出来なくなってしまったことがちょっと残念ですが・・・
子連れ歓迎・個室・ゆっくりくつろげる・そして何より美味しい!
が全て揃うお店は数少ないので貴重です。
ここのメニューなら11ヶ月の息子もほとんど食べられるのでそれも嬉しい
記念に人数分の写真も貰えるし、接客もサービスも変わらず良かったです

New 【梅の花】
福山市明神町2-15-51
084-973-8039


■営業時間
ランチ 11:00~16:00(L.O 15:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O 21:00)

■定休日/年末年始

■大型駐車場有り

■電話予約推奨 / 15名以上の予約から送迎バス有り。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。