福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアン ダイニング Aji-to 【子連れ編】
イタリアン ダイニング Aji-to 【子連れ編】 2012年11月

薄くて美味しいピザが食べたい!とのリクエストで行ってきたのがこちら。
赤ちゃん連れでも安心の チャイルドルームがあるイタリアン のお店です

「イタリアン ダイニング Aji-to 2012年5月」のブログはこちら。

Aji-to

こちらが要予約のチャイルドルームです。
当日の電話でも快く受けて下さいました

aji-to 2012年11月

靴をぬいでマットの上へ。
赤ちゃん用のイス・ベッド・おもちゃと色々用意されています。

大人2人が向き合って座り、奥に子供が一人でいっぱいの広さです。
ベッドを使わず、座っていられる子なら2人まで入るかな?
チャイルドルームの手前までベビーカーで入ることができます。

aji-to 2012年11月

今日は種類が豊富なので「野菜BAR」がオススメですよ!との案内通り、
柿や安納芋といった秋の味覚から、今話題の「ロマネスコ」まで、
5月に来た時とはまた違った旬な野菜が並んでいました

aji-to 2012年11月

ということで、私はこちら。
「プレミアム 野菜BAR」 +200円
柿とサツマイモをたーっぷり頂きました

aji-to 2012年11月

パスタは、大きめのお芋がゴロゴロ入ったクリームソースを選択。
モチモチの生パスタでボリューム満点!

aji-to 2012年11月

一緒の母が選んだのはこちら。
「ランチプレート」

aji-to 2012年11月

パスタはハマグリとキノコのバター醤油。

aji-to 2012年11月

そして、お目当てのピッツァ。今回はマルゲリータのSサイズです。
生地は極薄のパリパリで、具はたっぷり。
トマトがとってもフレッシュでチーズも美味しい。
初めて来店の母も大満足のようでした

aji-to 2012年11月

お子様連れのママさんへ
オーナー夫妻にも小さなお子様がいるそうで、
あったらいいなの赤ちゃん向けの物が色々揃っています。

ただ、かなり狭いので(写真が全スペースです)
大人は2人まで、良い子にお座りできる赤ちゃんも2人までが限界だと思います。
つかまり立ちが楽しくなってきている子だと、テーブルが小さいので大変かな。

周りの視界に入らない場所にあるので、
赤ちゃんを連れて、ママのお一人様ランチもありだと思います

【イタリアン ダイニング Aji-to (アジト)】
福山市草戸町2-1-1
084-994-2179

■営業時間
ランチ 11:00~
カフェ 15:00~
ディナー 17:00~ (予約のみ)

■定休日 / 不定休

■駐車場15台分有り

■電話予約推奨(チャイルドルームは要予約)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。