福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボントレ珈琲店
ボントレ珈琲店

2012年11月1日、南蔵王に「ビストロ ボントレ」の喫茶店がオープンしました

「BISTRO BON TORE (ビストロ ボントレ)」のブログはこちら。

ボントレ珈琲店

この看板が目印です。
満車でなかなか入れず、電話確認してみたのですが、
現在、駐車場はこの店舗前だけで、第2駐車場を検討中だそうです。
予約はできません。

店舗周辺をぐるぐる回り駐車場が空くのを待ちました。
しばらくは乗り合わせで行った方が無難です。

ボントレ珈琲店

店内はすっきりとした大人な雰囲気
カウンター席、テーブル席、ソファー席とあります。

ボントレ珈琲店

大きなソファーに広々とした空間。それだけで嬉しくなっちゃいます
奥行きのあるソファーなので、赤ちゃんと一緒に座るのに最適です

ボントレ珈琲店

メニューです。

ボントレ珈琲店

モーニングは8:00~12:00まで。

ボントレ珈琲店

この他にランチメニューもあります。

ボントレ珈琲店

ほっとブレンドティー 450円 (お替り200円)

ボントレ珈琲店

こだわりほっと珈琲 390円 (お替り200円)

ボントレ珈琲店

駐車場が少ない今は、店内はとてもすいていて贅沢に座れます
客層は幅広く、赤ちゃん連れのファミリーや、主婦友達、サラリーマン、
女性の一人客と色々です。

子連れについて聞いてみたのですが、赤ちゃんからOKだそうです
ただ、店内を走り回る等になると声をかけさせていただきますとのことでした。
確かに、図書館のようなソファースペースは子供が走りだしたくなるかも?

一つだけ残念なのは、ランチメニューの内容。
ボントレの人気メニューがここでも食べられたなら最高なのにな。
でも、限られたメニューですが、ボントレの味だそうです

アットホームな接客で居心地も良く、
女子会にもママ会にも一人息抜きランチにも使いたいと思いました

【ボントレ珈琲店】
福山市南蔵王町3-5-15
084-927-0308

■営業時間 8:00~21:00(L.O 20:30)

■定休日 / 年中無休

■駐車場有り


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【ボントレ珈琲店】
まっとめBLOG速報 2012-11-29-Thu 07:05
ボントレ珈琲店2012年11月1日、南蔵王に「ビストロ ボントレ」の喫茶店がオープンしました「BISTRO BON TO [続きを読む]
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。