福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Garret(ギャレット)
Garret(ギャレット)

2012年7月21日に 沖野上町 にオープンしたばかりの イタリアン のお店です
お店はカメラのサエダの通りにあります。

ギャレット

駐車場はお店の向かい側に約15台分。敷地内どこにとめても良いそうです。

ギャレット

白と黒のお洒落な店内。1階奥が厨房。左手に見えるのがロフトへの階段です。

ギャレット

階段をのぼると一面ふこふこの絨毯!広~い!!
靴をぬいであがります。

ギャレット

中に入るとこんな感じ。隠れ家的で素敵です!!
テーブルは3つですが、空間が広いので20人くらい入れそう。
クッションもたくさんあって、居心地最高!!!かなり気に入りました

ギャレット

2階から見下ろすとこんな感じ。
ソファー席、カウンター席、テーブル席と色々な席が少しずつあります。
どれも座り心地が良さそう

ギャレット

左上のプロジェクターでは「サマーウォーズ」が。
何度見ても涙する映画です。
「僕のアバターを使ってください」ってもう

ギャレット

ソフトドリンクが充実しています。飲めない私には嬉しい
そして夜のお店で350円~は安い

ギャレット

アルコールメニューです。他にもあります。

ギャレット

お料理はこんな感じ。他にもあります。

ギャレット

今回も主人の企画で、夜の女子会☆第2弾
「オレンジジュース」350円 粒入りの甘くない絞り立ての味だそうです。
「ベリーラッシー」600円 ヨーグルト味が強く甘さ控えめで嬉しいたっぷりサイズ。
「マシュマロカプチーノ」500円
コーヒーの上に小さなマシュマロがのっていますが甘くない大人味。カップは小さめ。

ギャレット

「イベリコ角煮と温玉のシーザーサラダ」 850円
トロトロの角煮とシャキシャキの野菜が相性ぴったし☆

ギャレット

「プリプリホルモン唐揚げ」 600円
衣はカリカリ。中はあつあつのホルモン。美味しいけど、30オーバーにはちと重い・・・?

ギャレット

「エビとブロッコリーのアヒージョ」 650円
にんにくたっぷりで良い香り。お酒のおつまみにも

ギャレット

「マルゲリータ」 1,100円
お店の一押し 窯焼きの本格ピザ
極薄の生地!私の知る中では、福山で一番薄い生地です。
パリパリ好きにはたまらないかも!具も美味しい

ギャレット

「地鶏のピリ辛中華マヨ炒め」 850円
個人的にピリ辛中華の味付けが好きなので嬉しい

ギャレット

「海老とホタテのトマトクリームパスタ」 1,200円
福山では少ない、私の大好きな「トマトクリーム」のパスタ!
クリーム寄りのマイルドな味。

ギャレット

「冷たいチョコの盛り合わせ」 500円

ギャレット

「自家製ティラミス」 450円 → クーポンで無料
ホットペッパーのクーポンで、食後にデザートが(2012年8月31日まで)

ギャレット

女子5人で10,500円(一人2,100円)

とにかく居心地の良い空間です。メニューは少なめですが、どれも美味しい
OL時代なら間違いなく、常連・2階のぬしになっていました
それくらい気に入りました

リピ決定で早速その日に次回の計画も。
このお店を予約・紹介してくれた主人に感謝☆

料理のジャンルはイタリアンだそうですが、
かしこまった本格イタリアンのコース料理をイメージして行くとちょっと違うかも?
お洒落なお酒を飲むお店で食べるリーズナブルなイタリアンな感じです。

早い時間の2階席ならお子様連れの家族にも良さそうだし、
一人でのカウンター席も落ち着けそう。
ガッツリ食べたい時はテーブル席も良いし、
デートやパーティにも最適です


【Garret(ギャレット)】
福山市沖野上町2-1-14
084-924-5712

■営業時間
18:00~25:00(L.O フード23:30 / ドリンク24:00)

■定休日 / 水曜日

■駐車場16台分有り

■電話予約可


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。