福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
水呑カフェ ボヌー【子連れ編】
水呑Cafe Boneu(みのみカフェ ボヌー)

「阿伏兎観音(あぶとかんのん)」へお宮参りに行き、
その帰り道に家族で寄ったのがこちら、水呑カフェ ボヌー。

阿伏兎観音(あぶとかんのん)の過去のブログはこちら。

新生児が一緒でも大丈夫ですか?と直前に電話してみると、
「大歓迎です!」の元気な即答をいただけました

店内はほぼ満席。
普通のテーブル席での食事ですが、
安心するのか、大人の声がたくさんする中で寝るのが好きな子なので、
最後までよく寝ていました。

とはいえ、やはり泣き出さないかドキドキするもので・・・
ミルクを冷ましてスタンバイ。

と、どこからか新生児の泣き声が
奥のフリースペースに、こちらもお宮参りの帰りらしいご家族がいらっしゃいました。

なるほど!こういった使い方もできるのですね
テーブル席とはちょっと離れたフリースペース。

いつか予約して、ママ友達と赤ちゃん連れのランチを楽しみたいです


さて、この日の注文は
「ハンバーグとクリームコロッケ」 1,050円
私が選んだのはお気に入りのこのメニュー。変わらぬ味に満足
前回の「水呑カフェ ボヌー」のブログはこちら。

水吞カフェ

ボリューム満点!ライスはお替り自由です。

水吞カフェ

「カフェボヌーランチ」 850円
家族が選んだのは、お肉とお魚、両方を楽しめるメニュー。
この日のお肉はチキン、お魚はサーモン。

水吞カフェ

バケットが家族にとっても好評でした
ふわふわで甘めのパンはそれだけでも美味しいとのこと
バケットが3本あったので、
メイン料理のソースをそれぞれに付けて食べられて良かったそうです。
今度は私もバケットにしてみようかな
バケットもお替り自由です。

水吞カフェ


お子様連れのママさんへ
女性客が多いので、おしゃべり声でかなりざわざわ。
子供の声も気にならないと思いますが、
こちらのお店はランチ時間が9時~17時と長いので、
心配な方はお昼時をはずして行くのも良いかもしれません。
お子様メニューもある、子供歓迎店です

【水呑Cafe Boneu(みのみカフェ ボヌー)】
福山市水呑4727-1
084-956-1939

■営業時間 7:00~18:00(L.O17:00)
モーニング 7:00~11:00
ランチ 9:00~17:00
カフェ 14:30~

■定休日 / 日曜日・第2第4月曜日

■駐車場有り

■電話予約可

水呑Cafe Boneuの公式サイトはこちら。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

