福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴあっと志万多 2012年
ぴあっと志万多 2012年

お散歩のついでにちゃちゃっとパスタを食べたくて、久しぶりに寄ってみました

「ぴあっと志万多 2011年」のブログはこちら。

ぴあっと志万多

こちらはシンプルなメニューなので、早ければ30分かからずに会計ができます。
長居が苦手な主人と行くにはぴったりのお店☆
いつもランチABCしかないので、DEは予約制なのかな・・・?

ぴあっと志万多

「本日のランチC」 1,200円
スープ ミネストローネのような、スープカレーのような角切り野菜たっぷりのスープ。
思った通り、主人好みの味とボリュームで、しっかり味わっていました

ぴあっと志万多 2012

サラダ 千切りが涼しげ☆ミョウガやカブなどでさっぱりしています。

ぴあっと志万多 2012

パン こんがり焼き立てパン☆

ぴあっと志万多 2012

スパゲティー メインのスパゲティーはいつも2択で、内容は毎日変わります。

「肉&トマトソース」
手羽先やベーコンなどたくさんの種類のお肉がゴロゴロ入っていました。
程良い酸味のさっぱりしたトマトソースで、細麺によく合います。

ぴあっと志万多 2012

「魚&塩ベース」
蟹や蒸し魚が入っていました。
具は少なめで、シンプルだけど、口に入れた瞬間の魚介の香りがすごいです

ぴあっと志万多 2012

この日は日曜日でお客さんは4組程。駅前に買い物に来たご夫婦が多かったです。
料理が運ばれてくるのも早く、25分かからずに店を後にしました。
お散歩の休憩に、ちゃちゃっと美味しいパスタを腹八分に食べる。
見事に目的達成でした☆

【ぴあっと志万多】
福山市延広町7-1
084-921-2990

■営業時間
ランチ 11:30~14:00
ディナー 18:00~22:00

■定休日 / 水曜日

■駐車場なし

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。