福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
みんなの大好きや
「みんなの大好きや」   (2012年5月30日追記あり)

半年程前に新しくできた、福山市のグルメ情報のサイトです
お友達に紹介してもらったのですが、
今なら、お食事かデザートの無料券がもらえます!

みんなの大好きや

私は「魚花」の「花」1,600円のメニューを投稿して、グルメチケットを頂きました
写真1枚と、簡単な紹介文を投稿するだけです。
「お好み焼き はるひ」 は初めてのお店でしたが、
この機会に行ってきたので、後ほどレポします☆

「お好み焼き はるひ」のブログはこちら。 UPしました

みんなの大好きや

「みんなの大好きや」の特徴は、
福山市に住む地元の素人で作り上げていくグルメサイトといった感じで、
古くからある馴染みの美味しいお店だったり、
雑誌やテレビに左右されない、地元の主婦の意見だったり、
福山のグルメサイトで一番身近なものを目指しているようです。

他のサイトとの違いは、投稿によって色々な賞がもらえたり、
地元のお店とのコラボで色々なイベントをやっていたり。

始まったばかりなので、自分が一緒に作っていくんだという人向けのサイトです。

*今月のイベント
■森の工房「プレゼント」(蔵王町)で、美味しい珈琲と他では聞けないおもしろ話
■IMAGAWAYA(北吉津町)で、マジックショーを見ながらランチ


まだまだ日々進化している途中だそうで、
これからもっと使いやすい、見やすいサイトにしていくそうです


先程の無料グルメチケットをGETする方法は、
無料会員登録をし、自分がオススメする、ランチorデザートの写真を1枚投稿する
だけです。採用・掲載されれば、無料グルメチケットが貰えます。
どこのお店の何のメニューが当たるかはお楽しみ

*現在「会員増強キャンペーン」は7月まで延長されました!
「採用・掲載→抽選で当選」になります。

また、他にも「ページトップを飾る画像を募集」
→採用された方に無料お食事券をペアでプレゼント!

「プチイベントを企画」して、採用されたら、無料お食事券を進呈!
などなどあります

詳細は公式サイトをご覧ください☆(2012年5月30日追記)


みんなの大好きやの公式サイトはこちら。

同じメニューが2つ以上投稿された時は、採用されるのは1つのみです。
(より情報の良いものに、変更・更新あり)
同じお店でも、違うメニューならOKです。

手持ちの料理の画像が投稿されていないか確認してみてください。
まだ新しいので、大抵のものはまだだったりします☆

無料会員登録の際に、紹介エージェントNOを選ぶ箇所があります。
「14」番 を記入いただくと、このブログ経由でたどりついたと分かるようになっています。
どれくらいの方がこのブログを見て下さっているのか私も気になるので、
登録の際は、是非 「14」番 でお願いします


大手サイトに負けない、地元だけの地元の為のサイトを応援したいです


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

