福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
Bella Vista (ベラビスタ)
リゾートホテル 「ベラビスタ」 の中に 和食 イタリアン のお店が入っています。

ベラビスタ

福山駅から車で40分程で行けます。

ベラビスタ

「One day プラン」
ランチ&エステ60分 6,980円
ランチ&エステ60分&スパ 8,880円


*ランチの食前ドリンクをオーダーすると別途料金がかかります。
*追加料金でエステの内容を色々変えられます。


ランチは和食を選択。 「双忘」(そうぼう) へ。

ベラビスタ

落ち着いたカウンター席で、

ベラビスタ

見える景色も最高

ベラビスタ

このプランのランチは1種類のみ。

ベラビスタ

日替わりお粥が売りのメニューで、とってもヘルシー

ベラビスタ

この日のお粥は…

ベラビスタ

湯葉でした

ベラビスタ

食後のデザートは別館のラウンジでいただけます。

ベラビスタ

雰囲気も接客も良かったし、
贅沢でとーっても癒される時間でした


気に入ったので、再度、今度は主人を連れて

今回は、前回と違った和食メニューを頼んでみたかったので、
「One day プラン」を使わずに、ランチとエステの予約を入れました。

「One day プラン」はかなりお得だけど、ランチが1種類しかありません。


まずはエステ。
1部屋に2つのベッドがあるので、夫婦で並んで施術を受けられます

メニューが豊富にあるので、
男の人でもガッツリ満足できるエステ はどれかと聞いたところ、

アロマセラピー
(ボディー全身90分で15,750円)
を勧められました。

全身なので、ショーツ1枚のみになりますが、
男性用のショーツ もちゃんと準備されています☆

整体慣れしている主人には、力加減が物足りないかなーと不安だったのですが、
こちらのエステは男性相手にも十分慣れているようで

90分、相当の力加減で文句無しの満足 だったそうです。
主人も驚いていて、どうやって力を入れているのか等、色々質問をしていました。

ガッツリしたマッサージを受けたい方には、アロマセラピーがオススメです

夫婦で並んで受けるのも楽しいですよ


続いてランチは「双忘」で 「なごみコース」 3,675円

ナスと葛豆腐 モチモチしていてとっても美味

ベラビスタ

瀬戸内 朝網地魚の盛り合わせ

ベラビスタ

揚げ物や煮物

ベラビスタ

酢の物

ベラビスタ

蒸し物

ベラビスタ

黒釜炊き 日替わりのご飯、今回は…


ベラビスタ

空芯菜のご飯でした 美味しい~

ベラビスタ

塩アイスと自家栽培のスイカ

ベラビスタ

ドリンクは別途で、食後のドリンクはコースに含まれていません。

料理のお味はどれも上品で美味しく満足 ですが、
ちょっと値段が高いかな。

3,675円の割には普通の食材だったので、
これなら前回のお得なお粥コースの方が良かったです。

エステとセットでくるなら、
食事にはあまりお金をかけなくて良いかなと思います。

全体的には大満足で、リピ決定です☆

ちょっと贅沢なプチ旅行にオススメです

【Bella Vista(ベラビスタ)】
尾道市浦崎町大平木1344-2
084-987-1122(代表)

■営業時間
・和食「双忘(そうぼう)」
ランチ 12:00~13:30 (L.O.) /ディナー 17:30~20:30 (L.O.)
・イタリアン「サデン」
ランチ 11:30~14:00 (L.O.) /ディナー 17:30~20:30 (L.O.)

■メニュー 1,575円~(公式サイト参照)

■定休日 / 水曜日(サデンのみ)

■大型駐車場有り

■予約必須

ベラビスタの公式サイト

人気ブログランキングへ 広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

