福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
伊勢ヶ丘 庭 (昼)
伊勢ヶ丘 庭(いせがおか てい)

2011年12月にオープンし、先月はひろしま満点ママで放送、今月はwinkに掲載と
注目度バツグンの話題の地中海料理のお店です

伊勢ヶ丘庭

閑静な住宅街の中にひっそりとあるので、看板だけが目印です。

伊勢ヶ丘庭

素敵な雰囲気です
オープン前から数名並んでいましたが、予約客ですでに満席。
残念ながら帰って行かれました。しばらくは予約必須です

伊勢ヶ丘庭

目の前で調理を見たいのとシェフとお話がしたかったので、私達はカウンター席を予約
広くて素敵なお庭 外からは見れないので、お客様だけの特権です

伊勢ヶ丘庭

他にテーブル席と、奥に個室があります。個室があるので、0歳児からOKとのこと

伊勢ヶ丘庭

ランチメニューです。なんと、1,200円~選べます!

伊勢ヶ丘庭

お子様メニューは200円~。お祝い事に家族で利用できます

伊勢ヶ丘庭

「おすすめランチセット」 2,400円
旬の魚介類と野菜の彩り前菜 どれも上品で大満足

伊勢ヶ丘庭

前菜を食べながら、メインが調理されるのに見とれます
他の方が選んだメインも見れるので、次はこれもいいなぁとかワクワク

伊勢ヶ丘庭

時間をかけてじっくり煮込んだ季節のスープ
赤カブのスープ。久しぶりにこんなに美味しいスープをいただきました
そういえば最近、フレンチのお店に行ってないなぁ、
やっぱり私はフレンチが一番好きだなぁ、と改めて思いました

伊勢ヶ丘庭

パン もっちりした米粉パンです。小さいですが、お替り自由です。

伊勢ヶ丘庭

メイン 「お魚料理:金目鯛」
私が選んだのはこちら。土台の緑色は、ホウレンソウとホタテのふんわりムースです。
これまた、美味しい トマトのソースでさっぱりいただきます。

伊勢ヶ丘庭

トマトの盛り合わせが付いてきます。トマト大好きなので嬉しい

伊勢ヶ丘庭

メイン 「SPF豚料理」 玉ねぎのソースとマスタードでいただきます。

伊勢ヶ丘庭

メイン 「桜姫鶏料理」 醤油ベースのさっぱりしたソースでいただきます。

伊勢ヶ丘庭

シェフおすすめデザート 抹茶と桜のムース。抹茶がかなり濃厚で美味

伊勢ヶ丘庭

食後のドリンク コーヒー・紅茶・ハーブティー(種類豊富)から選べます。
つい話に夢中になっていると、ドリンクのお替りもいただけました

伊勢ヶ丘庭

「ステーキ懐石都春日」から独立された支配人&シェフのお店と聞いて期待していたのですが、予想よりずっと安いお値段で、美味しいランチをいただくことができて、大満足です
早いうちから予約をしておいて良かった

カフェタイムもあり、
ドリンクは400円~、デザート&ドリンクのセットは800円~
と、無理のない金額です。これはオフ会の2次会に最適かも
リピ決定☆のお店です

【伊勢ヶ丘 庭(いせがおか てい)】
福山市伊勢丘6-22-17
084-983-1825

■営業時間
ランチ 11:30~14:30(14:00L.O) 
カフェ 14:30~16:30(16:00L.O)
ディナー 17:30~22:00(21:30L.O)

■定休日 / 火曜日(祝日の場合は翌日の水曜日)

■駐車場有り

■電話予約推奨

伊勢ヶ丘 庭 スタッフのブログはこちら。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた.【伊勢ヶ丘 庭 (昼)】
まとめwoネタ速suru 2012-04-25-Wed 19:40
伊勢ヶ丘庭(いせがおかてい)2011年12月にオープンし、先月はひろしま満点ママで放送、今月はwinkに掲海料理のお店です閑静な住宅街の中にひっそりとあるので、看板だけが目印です。素敵な雰囲気ですオープン前から数名並んでいましたが、予約客ですでに満席。残念ながら... [続きを読む]
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

