福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

串揚・萬菜料理 藤 (夜)
串揚・萬菜料理 藤(ふじ) 2012年4月<夜>

無性に串揚げが食べたくなって・・・、主人の帰りが遅い日に合わせて夜会を開催☆
たまたま都合のついた主婦5人で集まりました!付き合ってくれた友達に感謝感謝

串揚・萬菜料理 藤 (昼)過去のランチのブログはこちら。

藤

ぐるっと一回り座れる掘りごたつタイプのお席。これは女子会に嬉しい

藤 2012年4月

「串10本お任せコース」 2,500円

何度か来ているので過去に夜のレポをした気分でいたのですが・・・あれ・・・?
ということで、メニューの種類と正式名称を撮り忘れました

ホワイトボードの「お萬菜」の中から2品選びます。

藤 2012年4月

どれも好きです!迷った結果、選んだのは、魚の南蛮漬とブリ大根

藤 2012年4月

生野菜の盛り合わせ

藤 2012年4月

1本目 アスパラ1本揚げ&タラコマヨネーズ
1本目は名物のこれ!
特にアスパラ好きじゃなくても、揚げ立てだから美味しくてペロリと食べられちゃう。

藤 2012年4月

2本目 イワシ

藤 2012年4月

3本目 プチトマトとチーズの湯葉包み
毎度おなじみ、トマトで火傷をしましたが、これが美味しい
何度同じ目に合っても食べちゃいます

藤 2012年4月

4本目 レンコン
私は串揚げで野菜が一番好きです 野菜のみのコースでも良いくらい

藤 2012年4月

5本目 お餅の揚げ浸し&天然海苔
これも大好物 お餅も天然海苔も出汁も甘くて美味しい
コースに入っていない時は単品で追加します

藤 2012年4月

6本目  1週間しか経っていないのに・・・、思い出せません

藤 2012年4月

7本目 ミョウガ 今が旬ですね!我が家のミョウガもすくすく育っています

藤 2012年4月

8本目 海老フライ
みんな大好き海老フライ☆ 大きくてプリプリでした

藤 2012年4月

9本目 カボチャ 甘くてホクホク

藤 2012年4月

10本目 お肉と玉ねぎ

藤 2012年4月

デザート 〆はバニラアイスと温かいお茶

藤 2012年4月

満足☆満足☆
この他に追加で単品を頼むこともできますし、15本のコースにすることもできます。
素敵な女子会になりました

【串揚・萬菜料理 藤(ふじ)】
福山市光南町2-2-5
084-973-9488

■営業時間
ランチ 11:30~14:00(L.O13:45)
ディナー 17:30~22:00(L.O21:30)
*日曜祝日 ~21:00(L.O20:30)

■定休日 / 月曜日

■駐車場有り

■予約推奨

「串揚・萬菜料理 藤」公式サイトはこちら。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた.【串揚・萬菜料理 藤 (夜)】
まとめwoネタ速suru 2012-04-21-Sat 23:02
串揚・萬菜料理藤(ふじ)2012年4月<夜>無性に串揚げが食べたくなって・・・、主人の帰りが遅い日に合した気分でいたのですが・・・あれ・・・?ということで、メニューの種類と正式名称を撮り忘れましたホワイトボー萬菜」の中から2品選びます。どれも好きです!迷った... [続きを読む]
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

