福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
Cannery Row (キャナリィ・ロウ)
Cannery Row (キャナリィ・ロウ) 福山神辺店

義母とフジグランで映画を見る前にランチで利用したお店です
とっても気に入って、その後何度か訪れたのですが毎回カメラを忘れ・・・
今日は撮影の為に張り切ってオープン15分前にやって来ました

キャナリィ・ロウ

この看板が目印です。駐車場は大きいので安心です。

キャナリィ・ロウ

店内はとっても可愛らしい雰囲気
この日は暴風警報が出ていたのですが、ほとんどの席が予約でうまっていました。

キャナリィ・ロウ

パスタをメインにしたランチメニューです。
1,198円(前菜バイキング&フリードリンク込み)~ガッツリ食べられます!

キャナリィ・ロウ

ナポリピザをメインにしたランチメニューです。
どちらもメインに何を選ぶかによって値段が変わりますが、全て
前菜バイキングとフリードリンク込みの料金です。

キャナリィ・ロウ

お子様メニューやペアメニュー、アルコールメニューなど他にも色々あります。

キャナリィ・ロウ

前菜バイキングです。パンやピラフなどの主食もあります。
店内は満席ですが、不思議とバイキングコーナーが列になることはなく快適です

キャナリィ・ロウ

フリードリンクのコーナーです。器が可愛くてテンションUP 種類が豊富で迷います

キャナリィ・ロウ

オレンジジュースと前菜。メインがあるので、最初は控えめに・・・

キャナリィ・ロウ

ドーン 私が選んだのはこちら。これで一人前です。
「渡り蟹のブイヤベース仕立て」 1,764円 【トマトソース】

キャナリィ・ロウ

火が付いているのでアツアツです 蟹は食べやすく身を出してくれています。

キャナリィ・ロウ

「フレッシュバジルのペペロンチーノとスモークサーモン」
1,501円
 【ジェノヴァ風バジルソース】

キャナリィ・ロウ

「海の幸のアーリオ・オーリオ」 1,554円
【オリーブオイルソース】

キャナリィ・ロウ

「帆立貝柱とえびのクリームソース」 1,501円
【クリームソース】

キャナリィ・ロウ

「めんたいこときのこ」 1,449円 【めんたいこソース】

キャナリィ・ロウ

器によって少なめに見えたのと、5人だったので取り分けるのは大変かな、と
今回は特にシェアしなかったのですが・・・実際は結構なボリュームでした

しかも、相談したわけでもないのに、見事に5人ジャンルが分かれているんです
(パスタのジャンルは全部で6種類あり、そのうちの5種類を注文していました。)

これなら1口分ずつシェアすれば良かった!!とブログを書きながら気付きました
(私が気付かなかっただけで、みんな工夫して注文してたのかな


それから、ここに来たら必ず注文したい
「手づりドルチェ 3種の盛り合わせ」 315円
このお菓子のワゴンがテーブルまでやってきます

キャナリィ・ロウ

私が選んだのはこちらの3種類。
(左)苺と練乳のムース すっごく甘いです!大好きな味です
(右)苺のタルト カスタードの甘さが控えめであっさり頂けます。いくつでもいけそう!
(上)ブルーベリー&チーズの濃厚ケーキ 本当に濃厚で皆から好評でした

キャナリィ・ロウ

4月14日(土)までの金曜・土曜でケーキバイキングを開催しています!
これらの苺のデザートの他に全15種類+フリードリンク付きで1,380円
体重制限がなければ絶対に行きたいところです

神辺まで来ることがあまりないのですが、リピ決定のお店です

【Cannery Row (キャナリィ・ロウ) 福山神辺店】
福山市神辺町川北1426-1(フレスポ神辺モール内)
084-966-8123

■営業時間
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~22:00(L.O 21:30)
ケーキバイキング 15:30~17:30(期間限定)

■定休日 / 年中無休

■大型駐車場有り

■電話予約推奨 / ケーキのテイクアウト有り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

