福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
Boulangerie Miche (ブーランジェリー ミッシュ)
Boulangerie Miche (ブーランジェリー ミッシュ)

パンといえば「ポンパドール」と「グラマーペイン」によく行くのですが、
ふと新しいお店に行ってみたくなり、福山で人気のお店を検索してみました。
で、上位にあがっていた南蔵王の「ミッシュ」に初めて行ってきました

駐車場は狭く、前面道路はかなり混むので注意が必要です
出入りが激しいので、人気があるのがよく分かります

ミッシュ

この日は13時頃に行きました。小さなお店ですがそこそこの種類があります。
時期的にサクラを使ったパンが多かったです

5点で675円 小ぶりのパンが多いですが、1個120円と安いです!

ミッシュ

一番に気になったのがこちらのパン。私を知る人はきっと納得の甘そうなパン
食べる前にレンジで20秒程温めたのですが、バターは全くとけず。
かなり濃厚で牛乳?チーズ?の味が濃いバターがガッツリ入っていました。
牛乳もチーズも苦手な私には予想外の展開でした

ミッシュ

主人用に買った、角切りのベーコンとチーズが入ったパン。
チーズが贅沢にゴロゴロ入っているので、好きな人向けのパンです。

ミッシュ

こちらはリピ決定夫婦ともに絶賛したパン
ハード系のパンに、ポテト・ベーコン・マヨネーズ。
よくあるパターンですが、このポテトがすごく美味しい
マッシュポテトのような上品な甘みで、パンとよく合います

ミッシュ

こちらは、粒あんが苦手なのに期間限定につられてつい買ってしまったパン。
もちもちのパン生地が美味しかったです。

ミッシュ

桜あんの入ったパン。固いのでクッキーみたいな感じかな?と思っていたのですが、
甘さ控えめで、スコーンに近い感じでした。

ミッシュ

他にもどんなパンがあるのか色々見たいので、また行きたいと思います

【Boulangerie Miche (ブーランジェリー ミッシュ)】
福山市南蔵王町4-14-9
084-924-1077

■営業時間 7:00~19:00

■定休日 / 火曜日

■駐車場有り

■パン1つから電話予約OK

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた.【Boulangerie Miche (ブーランジェリー ミッシュ)】
まとめwoネタ速suru 2012-04-05-Thu 22:46
BoulangerieMiche(ブーランジェリーミッシュ)パンといえば「ポンパドール」と「グラマーペイン」によく行くのですが、ふと新しいお店に行ってみたくなり、福山で人気のお店を検索してみました。で、上位にあがっていた南蔵王の「ミッシュ」に初めて行ってきました駐車場... [続きを読む]
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

