福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
品の滝 (しなのたき)
ずーんずーん進むよ~

品の滝

ど~こまでも~

品の滝

あ、待って~

品の滝

「広島県三次市の品の滝」
この品の滝、地図に載っていない為、知る人ぞ知る穴場です。
県の自然環境保全地域に指定されていて、
多くの野生生物や植物が存在する貴重な地域のようです。

品の滝

滝の前で落ち葉が日差しを浴びながらサラサラ絶え間なく降るとか
あぁ日本バンザイって感じでした(*^▽^*)

入り口にあったやまめ釣り堀。やっているのかな…?

品の滝

お昼は三次市にある 「三次ワイナリー」 で焼肉。
お土産コーナーでは ワインの試飲が自由 にでき、
お酒を飲めない私も雰囲気でワクワク楽しめました

調子にのって味見をしたらやはりダメでしたが…
ぶどうジュースは美味しかったです

品の滝観光サイト 三次ワイナリー公式サイト

人気ブログランキングへ 広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

