福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オススメ☆ウッドトップチェスト
暖かくなってきたので、新しい生活に向けて大掃除のラストスパートです
衣替えをしつつ、洋服ダンスの空きを増やしたかったのですが、全然足りない
特に冬物はかさばるので、この時期の収納はいっぱいです。

で、悩んだ結果、 「ウッドトップチェスト」 を購入


何を悩んでいたかというと・・・

私は物を買う前に、まず処分方法を考える癖があります。
特にいずれは引っ越しをと思っているので、今は不要な物を増やしたくない。

①どうせ買うなら、捨てずに長く使える物が欲しい。

→ 府中家具とまではいかなくても、頑丈な木のタンスが欲しい。
→ 高い買い物になるので、だったら新居に合わせた物を買いたい。
→ 結果、今は無理。

②じゃあ、仕方ないからプラスチック製の収納ボックスを買うか・・・

→安いけど、本当に安っぽいので、新居のリビングなどには出したくない。
→かといって、処分するには大きすぎて大変。
→小さいタイプをいくつか買うには、すでに押し入れの中にありすぎて統一性がない。
→結果、却下。

で、見つけたのがこれなんです

・プラスチック製より高いけど、木のタンスよりずっと安い!
・ウッドトップなのでしっかりしていて、可愛いので人目につく場所にも置ける。
・将来はクローゼットやウォークインクローゼットの中に並べても良い!
・5段タイプ、7段タイプ、レギュラー幅、ワイド幅、種類豊富なのでこれで統一できる。


私が選んだのは7段タイプのレギュラー幅の水色。
写真で見ると、細長すぎ?と思ったけど、実物は可愛いです
発色もよく、なんだか美味しそうな?水色に、見ているだけでテンションもUP
金属レールなのですべりも良いです。


いずれ必要になったらリピ決定☆の満足なお買い物でした
取り敢えずの子供服用や、クローゼットの中にしっかりしたものを、という方にオススメです


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。