福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trattoria Romano (トラットリア・ロマーノ) 夜
Trattoria Romano (トラットリア・ロマーノ)

新市にある気軽に入れるイタリア料理店です。
私達の住まいと義両親の住まいのちょうど中間あたりにあるので、よく家族で利用します。

ロマーノ

国道486号線沿いのこの看板が目印です。

ロマーノ

ディナーメニューです。パスタやピッツァは別冊から好きなものを選べるのですが、
別冊メニューがものすごく豊富で
どれも美味しそうでかなり悩みますが、選んでいる時間も楽しめます

ロマーノ

「ペアディナーセット」 二人で 4,600円
ドリンクとカップスープ スープ・ドリンク・デザート以外は二人で取り分けです。

ロマーノ

サラダ ドレッシングがとっても美味しい

ロマーノ

お好きなパスタ、ピッツァ、ドリア、ピラフの中から2品選択。
ということで、私達の1品目は 海老ときのこのクリームパスタ
ホワイトソースが優しい味でとっても美味しい

ロマーノ

2品目は ドリア 気付けばどっちもホワイトソース そんな気分の日もあります

ロマーノ

こちらは妹ペアが選んだ 魚介のピッツァ
ロマーノのピッツァは生地が極薄でパリッパリのサクッサク。
具のボリュームはこんなにあるのに、まったく油っぽくなくべたつかない。


ガッツリ食べ応えのあるふわふわのパン生地が好きな人には
ボリュームが物足りないかもしれないけれど、
私は福山のピッツァの中でTOP2に入るほど好きです

ロマーノ

私達の選んだ 本日のお魚料理

ロマーノ

妹ペアの選んだ 牛ステーキ

ロマーノ

デザート 盛り合わせなのが嬉しい

ロマーノ

帰りにケーキを1つテイクアウト。

ロマーノ

なんと全ての料理がお持ち帰り可です!

ロマーノ

とにかくここはピッツァがオススメです!続いてパスタ。
夜はいつも混んでいるので予約推奨です。

リーズナブルで気軽に入れるのに、接客は丁寧。
ワイワイしているけれど雰囲気は良く、
ファミリーでのイベント、カップルでの記念日、何にでもむいています

まだランチに行ったことがないので、近いうちに行ってみたいです

【Trattoria Romano (トラットリア・ロマーノ)】
福山市新市町新市322-1
0847-51-8768

■営業時間
11:00~22:30(L.O21:30)

■定休日なし(12/31・1/1は休み)

■駐車場35台分有り

■予約推奨

トラットリア・ロマーノの公式サイトはこちら。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。