福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福山医療センター
独立行政法人 国立病院機構 福山医療センター 

2011年9月23日に新病棟等が開棟され、年末くらいから徐々に診察も新しい建物の方で
行われるようになっていました。そしてついに最後の建物が・・・。

福山医療センター

いやぁ、すごい迫力でした
通りすがる人々が、口をぽかーんとあけて立ち止まって見上げるくらい

赤いコーンが立っているところを通って病院に入るので、本当に間近で見れました。
機械の一振りで簡単にドアや窓が崩れ落ちるのを見て、
漫画やアニメによくある、ロボットが町を破壊するってこんな感じなのかしら!と興奮
すごい力だな~

逆に、横っ腹をこんなに削られても総崩れしない建物もまたすごい。
さらに、こんな解体の中、まだ中で作業をしている人がいるのにもビックリ。

素人には普段馴染みのない光景が見れました。

5月にはこの病院で出産します。
完成を楽しみにしています

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。