福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SWEETS LABO MILK (スイーツ ラボ ミルク)のカフェ
SWEETS LABO MILK の Cafe に行ってきました

スイーツ ラボ ミルク

過去のスイーツ ラボ ミルクのブログはこちら。

SWEETS LABO MILKには靴を脱いで上がる畳部屋があります。
近くでランチをした帰りに、ふとカフェタイムが出来たのを思い出し電話をしてみました

カフェタイムは14:00~26:00まで。
ディナーやイベントで貸切になっている場合があるので、行く前に電話確認してみて下さい

運良くお部屋が空いていたので、お友達と二人でGO

通されたお部屋がこちら

スイーツ・ラボ・ミルク カフェ

ちょっと見えにくいですが、掘りごたつのように足がおろせます。
二人には十分すぎる広さ!これを貸切!!贅沢です。

メニューは1種類で 「カフェメニュー」 980円
すごい盛り合わせ マカロン1種類とドリンクが選べます。

スイーツ・ラボ・ミルク カフェ

鞆の浦 潮プリン
プリンだと思って1口食べた瞬間に、ん??と思う初めての美味。
「これ、プリンだよね・・・?この味をどう表現しよう!」
「かなり濃厚??」
「でも、濃厚なプリンって書いたら、卵やカスタードのイメージになっちゃうよね・・・」
「うーん、あ!キャラメル!?」
「それだ!濃厚な生キャラメル!」
素人全開の私達の会話。

帰ってからHPで調べて納得!これです、この味!大人の美味!

【鞆の仙酔島で作られた「感謝の潮」を使用した大人の味のプリンが加わりました。
上から「濃厚な生クリーム」→「塩牛乳プリン」→「塩キャラメル」
と3層が絶妙なハーモニーを生み出します。
通常は鞆限定で販売していますが、ここ本店でもご購入できます!(公式サイトより)】


ポッキー
私達の前にいたお客さまが、6箱まとめて買って行かれました!
人気商品のようです

シフォンケーキ(プレーン)
本当にふわっふわの定番商品です。

チョコレートケーキ
初めて食べましたが、見た目と違ってふわっとしていて美味しかったです。
お酒のきいた濃厚な固いチョコレートケーキなのかなと思っていたら、
スフレのようなふわっと軽い口当たりで、濃厚だけど甘すぎないチョコ味。
とっても美味しかったです

マカロン
種類が豊富なのでかなり迷いました。
でもこの悩んでいる時間も究極に幸せ
今回は男性に人気という「ゆず味」にしました!

スイーツ・ラボ・ミルク カフェ

これだけ沢山のスイーツが付いて、しかも戸を閉めた個室で時間無制限!
相席のお客さまがいたとしても、なんだか仲良くなっちゃいそうな雰囲気です。
自宅にいるような居心地の良さに、カフェだということを忘れて楽しく過ごせました!!
近くにいて時間が空いた時は、是非電話してみてください

スイーツ・ラボ・ミルクの公式サイトはこちら。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。