福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
ひなたや
ひなたや

寒いので温かいものが食べたいね、ということで、霞町にあるうどん屋さんに来ました。
夜は「夢本陣 なごみ」として、昼は「ひなたや」として営業しています。

ひなたや

商店街の中にあり、手前から奥に向けての一方通行です。

ひなたや

こちらの第2駐車場の方がお店に近いです。

ひなたや

1階のお席です。なぜか懐かしい感じのする温かいお部屋です。

ひなたや

予約客は私達だけで、他はサラリーマンのお客さんでした。

ひなたや

メニューです。 セットには小鉢が2つと炊き込みご飯が付くそうです。

ひなたや

追加注文できる、ミニ丼のメニューです。

ひなたや

デザート・ドリンクのメニューです。

ひなたや

ネットで調べて初めて来たのですが、当時の情報と比べるとメニューの種類が減った感じがします。それでも選択肢は色々あって悩みます。

「味噌煮込み鍋焼きうどんセット」 1,000円
小鉢は ひじきの煮物と小松菜のおひたしでした。

ひなたや

「月見とろろうどん」 580円 & 「海老天とじ丼」 420円
私が選んだのはこちらの単品ずつ。
うどんは太めの平麺で、かなりもちもちしています。食べ応えがあります
海老天とじ丼には、海老とナスの天ぷらが入っていました。
親子丼のように玉ねぎとふわふわの卵でとじてあってタレも甘く美味しかったです

ひなたや

居酒屋さんのランチ営業といった感じでリーズナブルに楽しめます。
17:00までと営業時間が長いので、ふらっと立ち寄る遅めのランチにもオススメです


【ひなたや】
広島県福山市霞町1-4-23
084-932-7677

■営業時間 11:30 ~ 17:00

■不定休日

■駐車場有り

■電話予約可

ひなたやの公式サイトはこちら。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

