福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
イタリアン ダイニング Aji-to (アジト) 2011年
イタリアン ダイニング Aji-to (アジト)

2011年8月にオープンした 生パスタ 生野菜 が美味しいお店です
ブログの読者さまから情報をいただき、早速行ってみたのですが、
その日は残念ながら生パスタが品切れで、3回目のランチでようやく食べられました

Aji-to

正面に見えるのが、チャイルドルームです。(要予約)
店内は中央にしきりがあり、左右それぞれ約10名ほど座れます。

Aji-to

第1駐車場です。
第2駐車場はお店から歩いて3分ほどの場所にあり、合わせて15台とめられます。

Aji-to

ランチメニューです。

Aji-to

日替わりのメニューです。

Aji-to

カフェタイムもあります。

Aji-to

選べる前菜の 「ランチプレート」 前菜3種盛り・ミニサラダ・スープ

Aji-to

メインは「日替わりパスタ」で、値段はパスタによって900円~
「かぼちゃと茸のクリームパスタ」 1,000円

この日は生麺が品切れで干麺でした。
クリームソースが最高に美味しいくどくなくて、癖になる甘さ
ですが、ランチプレート+干麺パスタのみでは、ちょっとボリュームが足りない。
1,000円ランチなので、これにおかわり自由のパンがついたら最高だったな

Aji-to

メインを「日替わりライス」に。値段はライスによって900円~
「ホワイトドリア」 950円

イメージしたドリアの味と大きく違ってびっくり
こってり甘~いホワイトソースを想像していたのですが、
お酢風味のような、さっぱりとしてすっぱい感じの大人味でした。
こんな味付けもあるのだと新発見!表面のサクサク感はさすがでした
こちらもボリュームがもう少し欲しいところ

Aji-to

で、後日。今度は前菜を変えてみました。
選べる前菜の 「プレミアム 野菜BAR」 +100円
シェフ厳選のブランド野菜が食べ放題で、スープも付きます

Aji-to

これは食べ応えがあるそして何より美味しい
初めての野菜がたくさんで、効能も書いてあり、選んでるだけでテンションあがります
ボリュームの調節もできるし、かなりオススメです

Aji-to

メインの「日替わりパスタ」 正式名称と金額を忘れてしまいました
「茸のクリームパスタ」

ついに生麺です もっちもちの生麺は美味しくて食べ応えバッチリ
数種類の茸もたっぷり入ってボリューム満点でした
干麺と比べたら、断然生麺がオススメです 美味しかった~

Aji-to

「Set ミニ デザート」 200円
日替わりメニューの中から選びます。

Aji-to

ティラミスが人気メニューのようですが、この日はなくて残念。
お友達の選んだ、くるみのケーキとチーズケーキです

Aji-to

3度目の来店でやっと出会えた生パスタ!
本当に美味しくて来た甲斐がありました

福山市を楽しむ!オフ会を12名でこちらにお願いしたのですが、
駐車場や座席など、事前の打ち合わせにも丁寧に対応していただきました。
平日でも比較的混んでいるので、予約をオススメします

【イタリアン ダイニング Aji-to (アジト)】
福山市草戸町2-1-1
084-994-2179

■営業時間
ランチ 11:00~
カフェ 15:00~
ディナー 17:00~

■定休日 / 不定休

■駐車場15台分有り

■電話予約推奨

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

