福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎょうざの丸岡
ぎょうざの丸岡

福山市を楽しむ!コミュニティのお友達から、
美味しいお取り寄せ餃子があるとすすめられて共同購入に混ぜてもらいました

これが大正解 夫婦そろって一晩で丸岡ファンになりました 友達に感謝です

ぎょうざの丸岡

1パック50個入りで1,250円です。
送料&梱包料が結構かかるので、割り勘できるお友達との共同購入がオススメです。

ぎょうざの丸岡

粉をたっぷりつけたまま見本通りに焼くと、きれいにハネができます。
美味しそう

ぎょうざの丸岡

関東では、 宇都宮餃子 ホワイト餃子 ばかり食べていたのですが、
どちらともまったく違ったタイプの餃子です。

薄皮で、とにかく甘~い
何が甘いのだろうとサイトを読んでみると、こだわりのキャベツを使っているようです。
この自然な甘味はキャベツの甘味だったんですね!

野菜とニンニクがたっぷりで、すすむ、すすむ。
いくつでも食べられちゃうほど胃に軽い。でもジューシー。
これははまります。

ぎょうざの丸岡

2回目は丸型に焼いてみました。ちょっと焦げ目が足りなかったな・・・。

ぎょうざの丸岡

公式サイトからお取り寄せができますが、カレンダーの埋まりが早いです。
日時を相談している間に、2日分売り切れになっちゃうくらい。
是非試してみてください

【ぎょうざの丸岡】

ぎょうざの丸岡の公式サイトはこちら。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。