福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
カフェレストラン バスケット
カフェレストラン BASKET(バスケット)

天然酵母パンのお店です。
車の通りが多い道に面しているので、駐車に自信のない私にはお昼時はハードルが高く・・・
かなり遅めのランチをとる時に利用しています

バスケット

駐車場は店舗正面に5台程と、メイン通りに面したこちらにあります。
大きな車だとはみだしてしまうかも

バスケット

店内は思ったより広く、テーブル席とカウンター席、そして2階席があります。

バスケット

モーニングメニューは10:00~、ランチメニューは11:30~、
どちらもなんと19:30までオーダーできます


バスケット

セットメニューのドリンクはこちら。

バスケット

バスケット オリジナルカレーは、とっても辛い!と聞いたことがあるので、
辛いもの好きの私は興味津々 次回は是非試してみたいです

バスケット

こちらのメニューは12:00~です。

バスケット

「パニーニセット」 980円
セット共通のサラダ です。これがめちゃくちゃ美味しい
1つ1つの野菜がしっかり甘くて、種類も豊富。生野菜が食べたい!時にオススメです

バスケット

パニーニ
こちらも美味しくてまた食べたくなる味 ただ、値段の割には量が少ないかも。

バスケット

「おまかせサンドセット」 960円
どのパンでどんなサンドになるのかはお任せです。
右側はロールパン。適度にかたくて、かめばかむほど甘くって、
あぁ天然酵母パンってホント美味しい~と感動でした

見た目は食べにくそうですが、ナイフもフォークも付いていますし、
切って食べても、分解して食べてもOKだと思います

この日は具材たっぷりのサンドでボリューム満点でした

バスケット

セット共通のドリンク です。
14:00という、ランチには遅く、お茶には早い、中途半端な時間だったので、
他にイートインのお客さんはいなく、快適でした

バスケット

天然酵母パンの販売もしています。
こちらは入れ替わりでたくさんのお客さんが来ていました。

バスケット

アイスクリームもあります。

バスケット

野菜もパンも美味しくて、リピ決定のお店です
ただ、全ての素材にこだわっているので、お値段がちょっと高いです。
ランチで1,000円だと思うと普通ですが、
メイン料理のない、パン・サラダ・ドリンクのみで1,000円と思うと、
うーん、ちょっと高いかな

でも、パンは確かに美味しいし、店員さんの接客もやわらかくて可愛いし、
やっぱりまた来たいと思えるお店でした

【BASKET(バスケット)】
福山市木之庄町3-1-22
084-932-6860

■営業時間 7:00~20:00

■定休日 / 木曜日

■駐車場有り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

