福山市を楽しむ!
福山市のグルメや観光など、理瀬の体験と感想を紹介しています☆

スポンサーサイト
喫茶モアレ
喫茶モアレ

お店のブログを見て、なんだかいいなぁとほっこり心温かくなったので、行ってみました
最初に目につく大きな看板はかなりレトロで、ちょっとドキドキしたのですが、

喫茶モアレ

可愛らしいディスプレイを見てひと安心 女性客でも入りやすい雰囲気です

喫茶モアレ

駐車場は15台分くらいありました。これなら女子会の2次会にも安心

喫茶モアレ

メニューです。

喫茶モアレ

喫茶モアレ

この日替わりランチMENUの内容をブログで見て、来ちゃいました

喫茶モアレ

こちらのかき氷の 「ミルクセーキ」 にも興味津々

喫茶モアレ

「豚ロースしょうが焼き」 900円
日替わりメニューの「おすすめランチ」 880円

どちらも、ご飯・味噌汁・サラダ・ドリンク が付いています。

喫茶モアレ

こちらが 豚ロースしょうが焼き で、

喫茶モアレ

こちらが日替わりの 海老フライ&鶏肉の照り煮 です。

喫茶モアレ

味噌汁、卵、お肉、と料理は全体的にしっかりとした濃いめの味付けです。
海老の下処理の丁寧さには感動
愛情たっぷりの家庭料理といった感じです

食後のドリンクは、珈琲or紅茶 です。

喫茶モアレ

話に夢中になっていると、お茶を出して下さいました。
友達とはもちろん、女性一人でも安心してゆっくりくつろげるお店です

喫茶モアレ

レジ前には販売用の地元の飴などが並んでいます。味見にいただきました

喫茶モアレ

ブログを見た旨を接客のお姉さんに伝えてみて下さい
きっと素敵な笑顔が見れますよ

【喫茶モアレ】
福山市曙町4-1-15
084-954-2004

■営業時間
月~土 8:00~18:30
日   8:00~11:00L.O(モーニングのみ)
*ブランチ 11:00~
*ランチ 11:40~

■定休日 / 都合により臨時休業も有り

■駐車場有り

喫茶モアレの公式サイトはこちら。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 人気ブログランキングへ 広島ブログ 
3種類のブログランキングに参加しています。
ブログを応援して下さる方はそれぞれクリック願います♪
クリックしただけでランキングポイントが入ります。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 福山市を楽しむ!. all rights reserved.

